enjoy together!

091127.gif



2009ありがとうtea festival!というサブタイトルで実施されたイベントの報告を兼ねて、(株)下堂園の6号目の情報誌を発行しました。

今回の「enjoy together!」というイベントが一言で現している通り、お客様も関係者も一緒になってお茶を楽しむことに徹した2009年。その空気を具体的に伝えるため、私たちデザインチームは内外への情報発信をお手伝いしてきました。
イキイキと元気な会社をデザインで伝えるという仕事は、笑いや会話が絶えずに楽しくて、原稿収集や確認も速攻で、私たちはたくさんの元気を充電していたような感覚でした。

のびのびとしたイラストありがとう!
頼りになる取材と文字原稿ありがとう!
デリケートな表紙の色調整と、本紙色校と速攻印刷ありがとう!

これからも心をこめて、みんなで力強くデザインしていきたいですね。


« 旅する灯台がやってきました。 | | わかば歯科 »


home

About

2009年11月28日 10:29に掲載された表紙の写真です。

鹿児島・グラフィックデザイ|広告ディレクション