本屋の寅さんとカナンのお楽しみ会

100701-01.gif



なんだかんだでまたもや寅さんです。
おなじみのカナンさんと「そろそろやりますか〜」という気楽さで準備をしています。

カナンさんに一日いると、パンを焼く香りと音、お客さまの気配やおしゃべり、何をやっているのかな?と顔をのぞかせる子供たちなど、飽きることがありません。

お客さまで溢れてしまうこともあるけれど、そのぎゅうぎゅうな感じもまたなんだかリラックス出来てしまうという、不思議な場所です。
みなさんきちんと本を開き、じっくりと腰を据えて吟味してくださるのですよね。
「本はやっぱり愛されている」と、ありがたい思いです。

さて期間中は、なす、トマト、ズッキーニ、ブルーベリー、かぼちゃなどの夏野菜を使ったパンとお菓子。小さいだけでなんだか妙にかわいいミニパンシリーズ(ミニあんぱんとか、ミニメロンパンとか…)が並びます。
暑い季節にぴったりな黒糖ジンジャーシロップとしそシロップをつかって、冷たいお飲物もご用意いたします。

寅さんでは、大人気の野菜料理の本を中心とした「アノニマ・スタジオ」、暑さからの引きこもりにおすすめの「ミシマ社」、夏休みの宿題対策に「農文協」の作って遊ぼうシリーズなどなど。
たくさんの本を並べてお待ちしています。
《ご注意!》
早起きの苦手な本屋の寅さんは10:00開店です。(カナンさん、7:30って…)

「本屋の寅さんとカナンのお楽しみ会」
2days 7月16日(金)・17日(土)
7:30〜18:30 open
Tel&Fax 0995-67-0671
ベーカリーカフェ・カナン→Click!

pdfフライヤー(A4)ご希望の方、転載してあげるから大きいデータちょうだいという方、メールにてご連絡ください


« 「トイレッ展/toiletten」 | | ジュズダマを探してください。 »


home

About

2010年07月01日 12:14に掲載された表紙の写真です。

鹿児島・グラフィックデザイ|広告ディレクション