「レトロ市」開催します。

110114-01.gif



愛着はあるけれど、大切に手に入れたものだけど、今のライフスタイルに合わなくなってしまった。
かといってよくあるフリマに出すのはちょっと…。手放すのなら大切にしてくれる次の人に手渡したい。
そんな方のためのセレクトリサイクルマーケットです。
現在の出展者は、趣味人・デザイナー・研究者などを予定。

各自の作品、ファスト衣料、食品全般、引出物、古本は禁止!となっていますので、純粋に「好きで買ったもの・手に入れたものだけど卒業します」というモノが並びます。
出展者のストーリーも聞くのも面白いかもしれません。

「ちょっとだけ出したいものがある!」という方がいらっしゃいましたら、開催間際ですが、私(花田)までご相談ください。

会場の奥、かつて日本一広いトイレだった場所には「FUKU+RE」さんがオープンしており、同時に「奇妙なトイレ」も併設されています。
レトロフトmuseoのノリノリオーナーご夫妻と、ワルノリデザイナー(私)の急きょ開催企画です。

開催日/1月23日(日)12:00〜18:00
会場/レトロフトmuseo(市役所近く、電車通り沿い2Fのギャラリー)
http://www.retroftmuseo.com/


« 2011年もよろしくおねがいします。 | | 年度末休暇のお知らせ »


home

About

2011年01月16日 10:37に掲載された表紙の写真です。

鹿児島・グラフィックデザイ|広告ディレクション