最新の日記に戻る

« 2008年06月05日 | | 2008年06月07日 »

2008年06月06日

美術館でお茶できる!

080606.gif

鹿児島市立美術館にて今月24日(火)より開催される「む展」へむけての作品づくり、いよいよのっぴきならない状態になってまいりました。

やはり予想した通り…作品に一切手を付けられていない状況です!ワー!!!
前もって声を大にして申し上げておきますが、なんたって仕事が優先です。
作品が出なかったらごめんなさい。

そんな中、「大茶話会」という企画だけはちゃんと準備をしています。
初日24日14:00〜16:00、美術館の前の広いスペースにテント建てて、なんと美味しいお茶とコーヒー&スイーツをフリーでお出しするのです。
雨の場合は地下にて開催となりますが、そうなると館内での飲食許可・初!
ブラボー!

お出しするのはもちろんペットボトル飲料ではなく、「その道」のプロが協力してくださるので美味しさは太鼓判です。
協力メンバーの顔ぶれを知っている友人からは「明らかに作為を感じる…!」と一言。
作為もなにも、無茶やなー勇気いるなーと思いながらお願いしたら「やりましょ!」と引き受けてくださったんですもの。
このHPでちょこちょこと出てくる「美味しそうなところ」が、実際に並びます。

今年の「む展」は館内すべてを借りきっての大掛かりな25回記念展です。ぜひ初日にどばっとお越しいただいて、取材にも入っていただいて(ここで依頼したりして)前庭でお茶しながらのアートや作家との交流をお楽しみください。
心よりお待ちしています。

なんだかんだで作品も追い込むとは思います…。
デザイン系は力技が好きだから…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rh-plus.co.jp/system/MT/mt-tb.cgi/248

コメント (5)

えー!すごい!
本当に前庭茶会を開いてしまうんですか~!?

いやはや、、、帰りたい。
帰って行きたい。
花田さん、プライベートジェット飛ばしてくらはい!

お花ちゃ~ん、時間がとれたら伺いたいと思う所存です。
コマちゃん(←生きていた?!)にも声をかけてみました。
フリーなんだぁ~、うふ。
ゆとりのある服で行かなくっちゃ♪( ̄▽ ̄)ノ″

◎さんちゃん
飛ばしますかー?
請求書、どこ付けで処理しましょ?

さすがにノンアルコールですけどね。
いろいろ大人としては、やりたいことが多いのですが、前例を積み重ねるしかなさそうです。

◎お菊さん
おおお!来て来て!
「あの」パンを作っているカフェがスイーツを引き受けてくれたんですよ。
超低カロリーなので大丈夫ですよ・笑!
コーヒーとお茶も楽しんでくださいね。
お待ちしています。

今日、ドトールの角を曲った菊ちゃんを遠くから見かけました。
痩せてた!

お花ちゃん、それはいわゆる「親の欲目」ならぬ「花ちゃんの欲目」というものかも~。
だって、あたし、ここ数年、体重が減っても居ない代わりに増えてもいないわっけ~。
すんごいキープ力なの(>_<。)ノ
キーピングもビックリよ。

◎お菊ちゃん
そうなのか?
いや、久しぶりに見たから「違う!」とすぐに分かったんですが。
恋わずらいとか、罹ってないですよね?

コメントを投稿

Calendar

鹿児島・グラフィックデザイ|広告ディレクション