最新の日記に戻る

« 2017年10月10日 | | 2017年10月23日 »

2017年10月14日

鈍ったり濁ったりはだめよ。

171014.gif

しばらく雨が続きそうな気配です。
太陽の照りつけるばかりが「いい天気」ではないわけで、肌寒かったり雨の降ったリが心地いい私にとっては、落ち着いた数日となりそうです。

パッケージデザインのセミナー講師、雨を避けながらの終日田園風景撮影、TV-CMディレクションと編集、情報誌の編集、Webディレクションと…今週も静かに目白押し。
あたしゃ派手ではない裏方家業。
頼れる仲間の力を借りて、素早く笑顔で切り込まねばならぬ相手あり、と、いずれも切れ味鋭く行かねばなりません。
私がもたもたしたら、仕事の仕上がりが鈍りますのでね。
とにかく、手帳のスケジュールを見ながら、順番に進行せねばです。

あ、守安さんの演奏会もよろしくー。
どの仕事も、企画も、濃いですわー。

p.s.
「今ごろ守安さんはどこだーい。帰国したかな?」とサイトで演奏スケジュールを見てみたら、いつのまにか「共演:花田理絵子(リコーダー)」って追記されてた。
うわうわ、まじか。

Calendar

鹿児島・グラフィックデザイ|広告ディレクション