最新の日記に戻る

« 2017年11月02日 | | 2017年11月13日 »

2017年11月09日

こんなことをしながら日々を重ねて。

171109-01.gif

いきいきとした音に満たされた二日間でした。
私や仲間たちはもとより、演奏を聞きに来てくださった方々、ワークショップではじめての楽器体験をされた方も、時に笑い転げたりほわんと心が暖かくなったりと、贅沢な時間と空間となりました。
ありがとうございました。

171109-02.gif

派手さはなくとも、時間をかけてていねいに「満たされた場をつくること」。
音楽の魅力に気づくことが出来て、自分でも少し音色を添えることが出来るようになるにつれて、これから先の道筋がすうっときれいに見えてくるような気持ちです。

一年後か二年後か、まだ先になるのか…。
でもそう遠いことではないと思うんですが、「あぁ、だからあの頃、花田さんはこんなことをしていたんだね! 遊んでいるように見えてこう繋がったんだね!」と、言っていただけるようなことがおこってくると思います。
その時をふんわりと見守っていていただけると嬉しいです。

ちゃんと自分の仕事をして、日々を暮らして。
毎日ちょっとずつ、音符を並べてつなげるように。
さあ、今日も働くぞっ!
(年末進行のデザイン編集の締切りが続いてます…うひゃひゃ!)

Calendar

鹿児島・グラフィックデザイ|広告ディレクション