最新の日記に戻る

« 2017年11月09日 |

2017年11月13日

ロマンチスト、あふれる。

171113.gif

パンジー・ヴィオラ業界では異彩を放つ片山清美さんよりご依頼を受けての、ものすごく特別で贅沢なポスターが本日完成。
詳しくはまた追って紹介したいと思います。
一言では説明がつかないくらい…奇跡的でマニアックすぎるお仕事だから(笑)

業界的に思いっきり逸脱してたり、群れることを好む人たちからこそこそ言われていたり、言葉が直球過ぎて怪我が恐い人は近寄らない方が身のため、的な人が私の周りには何人もいます。
逆に言葉では語らずとも哲学とともに生きている方とか。

恐くてしばらくは口がきけないくらいのパワーがあって、経験を積んだからこその言葉に説得力があるから、私はただ頷いているだけで汗びっしょり。男性も女性も、そんな人がうじゃうじゃいます。
でも、そういう人の方が私は断然好きです。

そんなみなさんってば、ほんとうにうっとりするほどのロマンチストなんです。
夢を追いかける、理想を語る、情熱をあきらめない。
手を止めることなく黙々と作り続けるお姿。
あぁ…なんて素敵。

こういう方ばかりに囲まれていると、「まだまだ若造は頑張らねばなるまい! 勉強せねばならぬ!」と思えてくるのです。

Calendar

鹿児島・グラフィックデザイ|広告ディレクション