« 備品購入とガス配管 | メイン | 保健所のお仕事 »

「光」と「音楽」

0-131020-01.gif

10月20日(日)

積み重なる仕事に、NPO活動に、リコーダーにと、追われていた一週間でした。

日曜日になって遠出の打ち合わせが入り、却って良い気分転換になりました。しかもこの新しいキッチンで作って欲しいとのご依頼をいただいてしまったので。

打ち合わせ先では偶然にも、あとふたつ欲しかった照明パーツを発見。
ねじねじのコード、ひっかけシーリング。
先に一灯つけている「さる山」さんのものが、私のために(笑)ふたつだけありました。出来過ぎです。
そして、私の母が「ゴミ捨て場にあった!」と大昔に拾ってきたシェードが2枚あったので、大喜びで組み合わせました。ぴったり。

0-131020-02.gif

バッハの組曲、フランツ・アマンvioloncelloのCDもありました。
これBGMにしましょう。

打ち合わせ先で「光」と「音楽」を買う事が出来ました。

0-131020-03.gif

深夜に帰宅してさっそく取り付け、音楽を聴きながら…初めてここでビールのみました。
保健所の検査予約も入れてますし、ほんとうにもうちょいで完成です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rh-plus.co.jp/system/MT/mt-tb.cgi/1969

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月20日 22:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「備品購入とガス配管」です。

次の投稿は「保健所のお仕事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

鹿児島・グラフィックデザイ|広告ディレクション